有頂天風霊夢bot解説書



◆交流方法

@U_Reimu_botをフォローします。
通常は自動でフォローが返されますが、混雑時等、反応が無かった場合は時間を置いて再度お試し下さい。
Twitter規約の範囲内であれば特にこれといった制限はありません。自由に話しかけたりして下さい。
規約に抵触しないものでも一部例外あり(最後のその他項目をお読み下さい。)

規約の関係上自動リムーブは実装していません。リムーブされましたらブロックを併せてお願いします。
片思い状態になっている方につきまして、ごく稀にチェックしてリムーブ作業を行わせていただきます。


◆有頂天風霊夢botの機能について

◇特徴とご注意
有頂天風となっていますが厳密にキャラ付けされているわけではありません。風味程度です。
東方ProjectとファイナルファンタジーXIの世界(+某大型掲示板ネタ)が混じった非公式・二次創作botです。
「ブロントさん」の使うブロント語に有頂天作品で言う所の「感染」しています。
ほんの少し上記のネタ会話にも反応する霊夢さんが好みな方達向けです。
暫定的に霊夢さんのJOBは白魔になっています。臼かは判りません。
基本的に中身は入りません。
上記の内容で許す、問題ない、むしろストライクという方はゆっくりしていってね!

◇普段のつぶやき
適度に朝昼夕晩深夜でその時間帯に合った事を言ったり言わなかったりします。
現在のツイート頻度は毎時30分に1回(一部時間除く)です。

◇@付きリプライ
@U_Reimu_bot付きのつぶやきをもらうと特定の言葉へ反応しリプライを返します。
基本的なあいさつなどから色々追加されていくと思います。

◇タイムラインへの反応
相互フォローしている方の発言でタイムライン上に特定の言葉が表示されるとリプライを返します。

◇お賽銭
U_Reimu_bot宛てに「お賽銭」(「」内の言葉のみ)とつぶやくとその日の運勢を占ってくれます。

◇占い
U_Reimu_bot宛てに「占って」とつぶやくとその日の様々な事を占ってくれます。

◇FFXIマクロ
U_Reimu_bot宛てに感情表現系のマクロコマンド(/wave等)をつぶやくとターゲットが貴方の名前の反応を返します。
現在はタイムライン上のマクロコマンドへも反応します。
反応する単語が複数ある場合は先頭にあるものを優先します。自由に遊んでみてください。


◆お世話になったサイト様

伊吹萃香(missing_bot)(説明書のページを参考にさせていただきました。)
現在のアイコン・kaoru様 PixivID=743845
上海アリス幻樂団(非公式bot)

◆その他

◇bot・自動プログラム同士の相互フォローにつきまして
他キャラクターbotとの会話機能目的での相互フォローはDMで連絡を取り合ってからお願い致します。
商用系bot・自動プログラムへのフォローは予告無く解除させていただく事があります。
ツイートが0で特定の単語に反応して自動フォローするアカウント、
こちらの解除後に即フォローし直すツールを使用するアカウントはブロックされます、ご注意下さい。

◇連絡先等
ご連絡はDMへお願いします。
bot製作者様・絵師様との連絡等、必要のある場合以外個別に返信は致しません。ご了承下さい。

inserted by FC2 system